USER GUIDE
ご利用ガイド
- 当サイトについて
- 各ショップ様を集めて、1つのセレクトショップとして運用しています。
そのため、送料や配送日数は商品ごとに異なります。予めご了承ください。
- お支払いについて
-
お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ決済、よりお選びいただけます。
クレジットカード
手数料:無料
お支払い日は各カード会社によって異なります。エラー等につきましては各カード会社にお問い合わせをお願いいたします。
コンビニ決済
手数料:お客様負担
購入完了後に決済会社より支払いについてのメールが届きます。
メールに記載されている、決済番号でそれぞれのコンビニで決済していただけます。 振り込み期限は購入後7日以内となります。
それ以降は自動でキャンセルとなりますので予めご理解ご了承のほど、 お願い申し上げます。
※入金の反映まで10分〜2時間ほどお時間がかかる場合がございます。 入金のタイミングによって、翌営業日のご対応となりますので予めご了承お願いいたします。
- 送料・配送について
- 各セレクトショップ様が商品を掲載し、発送しております。
そのため送料や、配送日数、配送業者は商品ごとに異なります。あらかじめご了承ください。
- 長期受取不可について
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■配送業者でのお荷物保管期間は、「初回配達日から起算して7日間」となります。
(例)3月1日が初回配達日の場合、運送業者の保管期間は3月7日までです。
ご不在の場合は運送会社が不在票を残していきますので、保管期間内に不在票記載の電話番号にご連絡の上、必ず商品をお受け取り下さい。
■保管期間を過ぎた商品は自動的にご購入頂いたショップへ返送されます。
一度返送されて商品を再送希望の場合もキャンセルの場合もいずれも、往復分の送料をご負担いただきます。予めご了承くださいませ。
■お客様都合による長期不在や受取拒否をされますと、利用制限や発送前の商品を含め今後のご注文を承ることができない場合もございます。
予めご了承くださいませ。
■ご住所不明などでお届けできない場合も対象です。
番地や部屋番号、電話番号に誤りがあると配送ができません。
ご注文時に必ずご確認の上ご登録下さい。お引越し等で住所が変更になった場合は、事前にお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
※自然災害等で大幅な遅延または配送不可地域にお届けが該当する場合、上記条件は適応されません。
■急なお出かけで、長期間お留守にされる場合
ご注文後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい場合は、ご購入頂いたショップまでご連絡いただくか発送完了のご連絡メールにございますお荷物の追跡番号で配送業者へその旨ご連絡くださいませ。
- キャンセルについて
- ご注文完了後のキャンセルはお受けしておりません。
やむをえない事情がある場合は必ずお問い合わせをお願いいたします。
- 返品規約
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■返品期限
商品到着から7日以内のご連絡のみ対応します。
交換についてのご案内をいたしますので、購入履歴の「ショップに問い合わせる」よりお問い合せをお願いいたします。
■商品不良の場合
お届けした商品に破損・汚損があった場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。
商品到着より7日以内に、お問い合わせから不良箇所の写真をお送りください。
■お客様都合により交換や返品
往復分の送料をお客様にご負担いただきます。在庫や返送先が異なりますので希望の方は一度お問い合わせをお願いいたします。
商品によりお受けできない場合がございます。
- ポイントについて
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100円ごとに1ポイント貯めることができます。
貯まったポイントは次回のお買い物で使うことができます。
会員様専用のサービスとなりますので、必ずログインしてから、ご注文してください。
ゲスト会員でのご購入の場合は、ポイントが発行されません。
獲得ポイントはご注文確定後3日以内に付与となります。
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